10月22日のまどーん星人(まどーん)

  • 2016.10.22 Saturday
  • 23:56

JUGEMテーマ:お絵描き

 

まどーんですkamule

 

きょうのまどーん星人はこちら

 

image1.JPG

 

2016/10/22 のまどーん星人

《あっ、その鼻毛脱毛ワックス、俺も使ってるよ。って言ってるやつ》

 

ですほっしぃ

 

アインズにけっこうなスペースをとってる「鼻毛脱毛ワックス」コーナーがありましてあひょうパンダ

 

トレンドに弱いあたくしですが、これは流行っているのですか…アセアセ

 

コワいよーアセアセ

 

使ったことある人から話を聞いてみたいですまーく

 

ていうか、ワックスしてる人の鼻からひっこ抜いてみたいですまーく

 

お正月の旅の罰ゲームにしてみようかな〜

 

妄想がふくらむのでここまで星

 

まどーんでしたkamule

 

10月21日のまどーん星人(まどーん)

  • 2016.10.21 Friday
  • 23:40

JUGEMテーマ:お絵描き

 

まどーんですkamule

 

日記の前に。今日は大きな地震がありましたね…

 

時間の経過とともに被害状況も多く報道されるようになりましたが

 

まずは避難されている方にしっかり暖がとれる環境と、食料、電気が充分に行きわたりますように。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

まずはこちらやじるし

 

2016/10/21 のまどーん星人

《一刻も早く地獄の今週をぬけだしたら、先ずはクラシックが飲みたいなぁと思ってるやつ》

 

おでこのはサッポロビールの★ですね

 

 

さて、これに手を出したら親バカが止まらなくなるだろうなーと思っていたアプリ

 

ドコノコ

 

はじめちゃいました…

 

こんな感じやじるし

 

 

続きを読む >>

10月20日のまどーん星人(まどーん)

  • 2016.10.20 Thursday
  • 23:23

JUGEMテーマ:お絵描き

 

今日新さっぽろ歩いてたら、ものすごくあたくし好みなスケッチブックを見つけましたハート

 

 

海の生物は大好物星かわいいー星

 

そんなわけでお絵かき熱がフツフツしてきました…

ので、これからはまどーん星人をひさしぶりに増殖させますねこ

 

 

2016/10/20 のまどーん星人《初雪の日に出てくるやつ》

 

※まどーん星人…あたくしが高校生のときの授業中から増殖しつづけるバケモノ。

たまにグッズになるときがあります。

SANCTUARYでありがたいことにサインを頼まれた際には、その方をイメージしたまどーん星人を一体ずつ書いて差し上げております。(決して似顔絵ではないです。似顔絵は書けませんアセアセ

 

それにしても…雪、積もってますねー雪 

新しいブーツが欲しい…きらきら