リハでした(まどーん)

  • 2016.10.20 Thursday
  • 07:50

JUGEMテーマ:日記・一般

 

まどーんですSMILY

 

朝からでっかい雷の音がしましたねかみなり

 

今日は雪予報もあったり荒れそうですのでみなさんお気をつけくださいねあひょうパンダ

 

 

↑きのうのお仕事帰りの岩見沢駅前。

 

週に1度のペースで岩見沢市に通うようになり3年めですが、落ち葉を踏みしめながら歩くこの秋のレンガの道がものすごく好きですstar

 

でもあっという間に真っ白になっちゃうんだろうなーアセアセ

 

 

さてさて、昨日はいつものようにまるこしスタジオでリハでしたkamule

 

さつきちんは公言通り“しるこサンド”を配布してくれましたわらううまかったーわらう

 

次回10/30のライブ用にアコースティックセットのアレンジをしましたねこ

 

10月30日(日) open18:30 start19:00

会場:フライアーパーク

¥1500 1ドリンク付

出演(順) :竹内亜紗子/Leica/SANCTUARY

 

おまちしておりますきらきら

 

 

小林さん髪切ったまーく

 

けどいつもこまめに切るからわかりづらいまーく

 

小林さんの好きなつぶつぶオレンジはウエシマのやつだそうですよー

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM