お菓子探偵よりご挨拶(さつき)

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 20:36

みなさんご機嫌よう!

ボーカルのさつきです。


さてさて、SANCTUARYのブログ、コウフンの坩堝が始まりましたー!

ツイッターアカウントも連動しておりまして、

早速フォローして下さったみなさま、ありがとうございます!


筆不精ですが、みなさまのスキマじかんを少しでも潤せるよう、コツコツがんばります!


個人的には、ツイッターもFacebookも登録していながら一度も記事を更新していない小林さんがどんなブログを書いてくれるのかとても楽しみです。笑



ということで早速、記事をしたためてみました!


自分のブログもあるんですけど、最近めっきりSNSのみになっていて、

全然書いていないものだから、ブログの書き方忘れかけてます!笑

こんな感じでいいのかしら…



そうそうわたくし、実はこのブログでコーナーを任されております。


その名も


『お菓子探偵さつき』!!!


SANCTUARYいち誰にも負けないお菓子愛を認められまして(?)


わたしが気に入ったお菓子を紹介していく誰得?なコーナーです!



今日はこれから、SANCTUARYのリハがあるんです。


リハと言えばお菓子!


腹が減ってはいい歌は歌えません!


ということで

今日持っていくお菓子はコレ!!





しるこサンド!!(松永製菓)


です!


なんと発売50周年だそうですが、


わたくし実は食べたことがありません!


このなんとも言えないレトロなフォントに惹かれました。


まーでも、あんこが大好きなので、たぶんイケると思います。


みんなに配る前におひとつ!


食べてみたいと思います!



猫としるこサンド

個包装されてるので配りやすくていいですね!

おしるこの絵もレトロで可愛いです!




★食べてみた感想★


思ったよりしるこ感はないですが、

甘すぎず、しつこすぎずあっさり目でどんどん食べていける感じです。


みんなにも後ほど配ってみたいとおもいます★


というわけで、今後ともコウフンの坩堝、お菓子探偵共々

よろしくお願いしまーす!!∠(`・ω・´)/


さつきでした★



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM