Holy-Post 20170319(堀 ゆたか)

  • 2017.03.19 Sunday
  • 04:07

JUGEMテーマ:日記・一般

 

みなさまこんばんわ〜

 

先週行われましたSANCTUARY【Unearthlyリリース記念ワンマンライブ】

にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

豊平館の素敵な雰囲気が僕たちのサウンドを後押ししてくれた気がします。

これまで砂浜、森の中、天文台、地下歩行区間、公園などいろいろなところで演奏してきた僕たちですが笑

何から何まで隙のない素敵なこの会場で演奏できたことは一生の思い出になると思います。

 

今回はいろいろな方々のご協力無しでは成功しませんでした。

PAをやっていただいた【木箱】の西村さん。

当日の流れを全て管理、運営していただたまさ〜し〜さん。

機材搬入や搬出、セッティングを手伝っていただいたでーひーさん、本村さん、そして我らがCANDYさん。

ドラムセット専門のお手伝いしていただいた鎌田さん。

かなり大変な受付を担当してくれた美女お二人!!

Mickさんとたかのはしさん!!

写真撮影していただいたつぐみさん。

僕が勤務している学校の生徒さんのケイタくん、あやのちゃん。

※ケイタ!!卒業おめでとう!!

ジャケットを描いていただいた画家の伊藤さんも気が付いたらお手伝いしてくれたましたね!!笑※ありがとう!!

サポートのギターお二人。

ハム君と巨匠、大阪カズさん。

当日までいろいろと親身になってご協力いただいた豊平館の職員の皆様。

初のグッズ販売に納期ギッチギチなのに制作していただいたワイヤー製品制作の作家、成田さん。

また、当日のギターアンプを快く貸していただいた巨匠、折原先生。

 

ほんっとに沢山の皆さんにご協力いただきました。

改めて感謝です。ありがとうございました!!!

 

3/26にSANCTUARYで演奏させていただく

恵庭の郷土劇チーム【絆花】の皆様からは素敵なお花もいただきました。

小野さん、山口さん、かなりサプライズでした^^

ありがとうございました!

 

これまで演奏しかしてこなかった僕なので笑

受付の誘導メッセージや装飾、全体のコンセプトなどなどはVocalのさつきさん、Bassのまどーんさんの

女性チームの入念な打ち合わせがないとここまでできませんでした。

本当にお疲れさまでした^^ほとんど任せきりですみません・・笑

 

あと、当日の小林さんのMCはこれまでで一番よかったっすね!!

 

個人の感想としては・・

まず、ライブ本番をグランドピアノで演奏できたことがマジうれしかったっす。

調律や状態もまっっったく問題ないグランドで演奏できるのなんて年に1回あるかないかです。

うっきうきでプレイできました!!

上の写真のようにグランドピアノとキーボードを並べて演奏するの・・夢でした笑

やっと叶ったぜ!

 

そして大好きなギタリスト二人と完全なバンドスタイルでの大規模なライブは

SANCTUARYとしては今までで初めてだったんじゃないかな?

 

ギターが二本いると鍵盤はほんと楽!!※サボってたわけじゃないよ笑

これは楽器演奏する人にしかわからないと思いますが、

コード楽器が他にいてくれると、本来の役割から離れていろんなところにいけるわけです。

そういった意味ではいつもとは違うことができてウキウキルンルンでプレイしまくりでした^^

 

あ〜、いろいろ大変だったけど大成功だったと思います。

 

そして!!既に告知してますが、この編成でのライブはまだあります!!

SANCTUARY"Unearthly"
リリース記念ライブ第2弾

『興奮の坩堝』

◯2017年5月3日(水・祝)

◯会場 Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1F
(狸小路2丁目内)

◯開場 18:00 開演 18:30

◯チケット
前売 ¥1,500 当日 ¥2,000
別途1ドリンク500円

◯出演
SANCTUARY
(Guest Guitar 大坂カズ、三浦公紀)
木箱
星野裕矢
山口孝司
YONCTUARY
 Vocal:北畠"さつき"蘭
 Keyboard:田中"ゆたか"K助
 Bass:小林"まどーん"友美
 Drums:清水"幸司"那由多

◯チケットお取り扱い
イープラス
またはメッセージでお取り置きも受付ております!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002219936P0050001P006001P0030001

 

次はライブハウスでがっちりやるです!

なんと対バンが豪華過ぎてもう眠れません!!

その中には怪しいバンドがありますね・・YONCTUARY・・^^

ピアニスト、けーすけさんのこの企画力には脱帽・・^^

こんな楽しいライブはそうそうないです!

皆さんお待ちしております!

 

CDの販売情報はこちら!

http://ondoko.ocnk.net/phone/product/2871

札幌のCDショップ【音楽処】さんの方で販売しております。

店頭でもネットショップでもどちらでも!!

 

よろしくお願いしますー!

多くの皆様のお手元に届くように・・

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM