光あれ。(さつき)

  • 2016.12.31 Saturday
  • 21:42

お久しぶりの更新になってしまいました、

さつきです。

 

2016年が終わりますね!!

とんでもなく早かったです…こうしてまた人生の1ページがどんどん終わっていってしまうのですねヽ(;▽;)ノ

 

 

わたしの2016年は、元旦の日に、前からペットショップで売れ残っていて気になっていたボボを売約しに行ったら、

その帰り道で「子猫保護したから引き取らない?」との連絡がカズさんから入り、

新年そうそうボボとこまちの2匹のネコがやってきて、猫パラダイスから始まりました。笑

 

いつもいつでもなごませてくれる猫たちには、本当に救われていて、感謝です。

 

 

音楽では、制作の方に重きを置いた1年だったのでライブは少し少なめでしたが、

1回1回のライブが、全部本気で没頭できて幸せでした!

 

 

きっとみなさん一人一人がそうだと思うのだけれど、ことしも色んな事がありました、苦しいことも、嬉しいことも。

そして年々その振り幅が大きくなっていってるように感じるのは気のせいかしら??

 

だけどどんなにしんどい事があっても、苦しい反面、これもまた歌うための肥やしになるんだわ!乗り越えて成長する資格を与えられたんだわー!

って嬉しく思うこともできるので割と良い性格してるなーと思います。笑

でもサラッとこなせる器用さはないから、

とことんジタバタもがきまくるんですけどね。

 

 

今年は自分の体にも変化が見つかり、普通に生きていてうたを歌えることが当たり前じゃないことだと、本当に幸せに思います。

 

 

なんかねえ、夢はいっぱいあるけれど、本当に私のやりたいことはひとつだけだなーって思います。

自分の大切なひとたち、私の音楽を聴いてくれるひとたちを幸せにしたい、みんな幸せになってほしい、ただそれだけです!

 

そういう天国みたいな世界を音楽で作りたい。

そのために努力して精進します!

 

 

私たちの音楽を聴いてくださったみなさん、応援をしてくださったみなさん、

わたしと関わってくださり、お世話になったたくさんのみなさま。

本当にありがとうございました。

 

そしていつも一緒に音楽を作ってくれたメンバーたちにウルトラ感謝です!

 

いつもみなさんにお世話になりっぱなしなので、来年はみなさんに音楽で恩返ししていきたい!

 

2017年はリリース、そしてリリース記念のライブもありますので、みんなで爆発させていきたいと思います!!

 

みなさんも、どうか体を大事に楽しいお正月を過ごしてくださいね。

 

どんなときも、ひとと音楽にまっすぐに素直でいられますように!

 

2016年ありがとう!!

 

さつき

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM