12月7日のまどーん星人

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 23:59

JUGEMテーマ:お絵描き

 

まどーんです。おひさしぶりでございますね。

さすが師走だけあって、なかなか毎日スリリング且つやばい感じです。

 

今夜は岩見沢にて一泊。

ホテルのWiFiが激弱でお仕事どころではありません…笑

 

そんなわけであきらめて、酔っぱらいつつ無心になってひさびさ描きました。

 

20161207

 

2016年12月7日のまどーん星人

《え?あと25回寝たら来年?やばくない?》

 

気が付けば忘年会の予定ががんっがん入ってきますよね。

つぎの年末の目標は「お正月休みに宿題を持ち込まない」です。

ダメ社会人の典型ですね…

かれこれ5年くらい失敗していますので、今年こそは達成します!するぞ!!

 

先日、フラメンコギター奏者の沖仁さんのコンサートに行きまして。

(「ヨルタモリ」とかに出演されてましたよねー)

毎年沖さんが札幌にくるたびに母と観に行くのが我が家の行事となっているのです。

フラメンコギターのほとばしる情熱っぷりが病みつきになるのです…☆

今回のツアーで、フラメンコの手拍子“パルマ”をやってみよう!のコーナーがあったんですけど…

これがとーってもおもしろくて。

高い乾いた音を出す《セコ》とちょっとこもった《ソルダ》っていうのがあって

《セコ》っていうのがコンスタントにうまく出ない!!

家に帰ってさっそく夫とそれぞれ違うパートを叩いて遊んでみたりしていたのですが。

スペインには“パルマ”だけで生計をたてているプロがいっぱいいるとのこと!

めっちゃうまくなりたいなぁー。パルマ仲間がほしい!!

 

さて、次回ライブのお知らせです。

SANCTUARYは年内、ライブがあと2つ。

次のライブではSANCTUARYから“大切な”お知らせがあります!!とのことですよー

うふふ。

そしてGt.ハムくんにサポートいただいてのフルバンド編成での演奏はこのあとしばらくありませんのでぜひ!!

 

12月11日(日)
『The Shiver企画 まめしばといっしょ vol.2』

場所 UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

open18:15 start18:40

1D付 1500円

出演
・Hype
・NEWQ
・The Shiver 
・Link to Note
・SANCTUARY

出演バンド紹介ページ
http://lyze.jp/theshiver/links/7/

 

おまちしておりますーー♪

 

まどーん

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM