なぜか今になってブログはじめました。

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 08:05

JUGEMテーマ:*お知らせ*

 

みなさまどうもこんにちはーSANCTUARYです王冠

 

SAPPOROを拠点に活動しているバンドですkamule

 

突然なのですが、わたくしたち、バンドのブログをはじめることにしました!!

 

結成7年。なぜいまさらはてなと思われた方もいらっしゃるかと思いますが…

 

なんか…いきなりやりたくなっちゃって…アセアセ

 

メンバー個人のブログもあったりするのですが、ここに4人分まとまったら競争心が芽生えて、あたくしの3日坊主が治るかなぁなんて思ったり…アセアセ

 

【コウフンの坩堝(るつぼ)】の名の通り、メンバーそれぞれがツボるポイントを中心に、ある日はマニアックに、時にはゆるゆるりと、赤裸々に綴っていこうと思いますハートニコ

 

ほぼ毎週みんな集まっていますが、そんなメンバー間でも普段なにしてるのかナゾだったりするのです…あひょうパンダ

 

(ブログのサイドバーにメンバー個人のプロフィールをつくりましたのでそちらもぜひ。随時更新されるかもしれません)

 

果たしてなにが出てくるかわかりませんが、メンバーそれぞれいくつかのコーナーを担当したりして更新していきます星

 

もちろん、コメントもどしどしお待ちしておりますびっくり

 

そしてこれを機に、このブログ用のTwitterアカウントをつくりましたー

↓↓

ツイッター @koufun_rutsubo

よろしければぜひフォローしてくださいね0

 

FBページ同様、これからはこちらもどうぞよろしくお願いいたしますびっくり

 

 

 

SANCTUARY

 

 

(文責:まどーん)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM