Holy-Post 20161030(堀 ゆたか)

  • 2016.10.30 Sunday
  • 14:49

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちわ!

 

鍵盤担当 堀でございます。

今年はほんとに寒さが強いですね〜。

風邪も流行ってきているみたいですが、みなさまも年末にむけて

お仕事が大変だと思います。

体調管理ってほんと大事ですねー。

 

今日はSANCTUARYのフライアーパークさんでのライブですよ、みなさん^^

 

こんな寒い日だからこそ暖まれるようなまろやかサウンドで

お待ちしております。

 

そして、私また一つ歳を重ねることができました。

毎年この日を迎えると思うのが、これまでと

どこか進化できているのか?ってことです。

 

自分じゃわからない部分も多々ありますが・・

去年と・・・なーんも・・変わってにゃい!!笑

 

やることなすこと遅いし、夜はいつも寝落ち笑

 

ケツに火が付くどころか、全身火だるまにならないと動けない!!

活動や行動にムラがあるのですよ・・

 

でも最近いろいろ新しいことが増えました。

まず。ジムに通い始めたこと。

車が新しくなったこと。

家にあるものをことごとく捨て去っていること。

次はコタツ、チャリ、マットレスを捨てますよ笑

 

なんかいろいろすっきりしてきてます。

次の目標は・・引っ越し!!

この狭い部屋を飛び出してやるのさ!!!

盗んだバイクで走ってやるのさ!!・・あ、免許ないや。

 

そうして自分が理想とする歳の取り方していきたいです。

目標はこの御方。

私が敬愛してやまない坂本龍一様。

かっこよすぎる・・

 

続いて外国人部門はこの御方。

スタイルカウンシルのポールウェラー様。

 

こんな風になりたひ・・

そのため、まずは体型からスマートになるためジムに行ってます。

 

そんなPaul Wellerさんの大好きな曲「Thinking Of You」

 

こんなまろやかサウンド聴きたい方は今日フライアーパークにおいでやす。

 

それでは!!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM