10月29日のまどーん星人

  • 2016.10.29 Saturday
  • 23:58

まどーんですkamule

 

今日は月に一度の演劇鑑賞DAY(今年から演劇好きなお友だちと毎月お芝居やダンスなどを観に行きはじめました。実は今更ながらハマりにハマり、中毒になりそうなのですが、全部行ったら破産してしまうんで月イチなんです…笑)!

今月はコンカリーニョにて、めっちゃ楽しみにしていた「親の顔が見たい」を観ました星

感動…だけじゃ表せないような今日の衝撃は、忘れないように素人のあたくしなりにちょっと記しておきたいなと思っております。

 

同じ作品を中高生チームと大人チームそれぞれちがう演出家の方で公演するということで、ぜったい両方観たかったので、ダブル観劇券で午前中に中高生チームを、午後は大人チームを鑑賞しました星

 

両方観て本当に本当に本当に良かったびっくり

同じ物語なんだろうけど、まったく異なるものであり、両方触れないと感じ得ないこともあって…

 

ちなみにあたしはどちらの部でも泣きました…

が、同じところで泣いたわけでもなく

午前と午後に2回、目からでてきたまどーん汁は

全然違うところでできた、それぞれ別のルートで出てきたもの、という気がします。

悲しいとか、悔しいとか、単純に感動とかでなくて。なんでと帰り道にずっと考えました。

あたし、親じゃないから同情とかでもないし…なんだろ?

でも答えは出ない。

 

間違いないのはすごく心の奥を揺さぶられたから出てきたものなので

揺さぶられ汁

と名付けようと思います。

 

記念にまどーん星人を描きました。

 

 

2016/10/29 のまどーん星人

《たましいゆさぶられ男》

ゆさぶられたいしゆさぶりたい。あたしもそう。

++++++++++++++++++++

 

役者の方が頭のてっぺんからつま先まで全身全霊で表現されているものをなるべく多くこの目で観て、吸い込んで帰りたいので、これからもなるべく前の方の席でかぶりつきでみます…笑

 

前に、バンドメンバーの結婚式の司会されていてめっちゃファンになった役者さんが出演されていたり(いやぁーかっこよかった)

3年前に琴似地区で実行委員会を立ち上げて制作した映画の主演の女の子が出ていたり(というかもう素敵な女性ですね…中高生女子の変化のスピードすごい)

 

ベース弾きのはしくれのあたしが言うのもなんですが、毎回舞台の上の方々を、裏方の方々を、尊敬して止みません星

すばらしい時間に感謝…

 

とにかく大満足あひょうパンダ満腹あひょうパンダとか言いながら、いつものように終わった後はしゃべりまくりたくなるから、いっぱい語ってから帰ってきました(重たいテーマだったから1人で抱えて帰るわけにはいかなかった…笑)

 

スタバ行ったらクリスマス限定商品の試飲もらったクリスマス

もう年末かー

目の前の仕事量を考えると年越せる気がしない

 

空中歩廊に一番始めの試作品づくりに関わった、ランタンの完成版が並んでたので見に行きましたstar

一番手前の青いやつかわいいなぁ

 

こいつ、JBは本日10月29日1歳になりましたねこ

 

ファイターズの優勝をこいつと2人きりで祝いながら今日3回目のまどーん汁を目から出しましたほっしぃ

泣きすぎだな

とにかくずっと面白い試合ばかりでしたね星今シーズンも感動をありがとうございました星

 

明日10月30日はライブがんばりますstarフライアーパークさんにぜひきてくださいねハート

 

まどーん

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM